So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブちぇん って知ってる? [TV]

夫婦交換バラエティー ラブちぇん をご存知だろうか?

名古屋のテレビ局 メーテレが製作して 関東以外で放送されており

「問題のある夫婦が 

お互いのパートナーを3日間交換する」という

とってもショッキングでキャッチーな スワッピング番組?である!!(笑)

考えた事あるテレビマンは 過去にも多数いただろうが 

実現化させたディレクターの 企画力・行動力恐るべし!!w

 

MCは ココリコ遠藤と友近で進行され 主に?奥さんが相手の家まで行き

3日間で 全く違う相手を通して 夫婦の問題点を再認識し

解決に結びつけようってのが 一応番組コンセプトだね。

 たまに美人妻の口から 「夜の営み話」等も聞けてウホホな 

素敵な番組ですよ~(^0^;

 

しかし出演した夫婦って 撮影スタッフの目を盗んで 

携帯番号交換とかしてないのかいな?  何割かは ぜって~してるっしょ!?

来た人妻が めっちゃ好みだったら 普通は我慢出来へんやろ~(笑)

でも頻繁に会えない様に 遠隔地同士が選ばれる様で

その辺はスタッフも考えている模様。。。

まあ必ず どちらかに強烈な問題のある夫婦の交換だし 

そんな気には ならんのかもしれんが・・・

 

「やっぱり自分の奥さん、旦那さんが一番!」という夫婦が

大半らしいが 中には収録後 別居したり

離婚するケースもあるそうだよ・・(TΔT)

 

関東では放送されていないのが 残念だけど

近々ゴールデンに進出するので 全国放送展開もそう遠い話では

ないだろう! 関東の方々 しばしお待ちを!!(笑)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(17) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。