So-net無料ブログ作成
お宝CAR ブログトップ

謎のエボリューション現る!! [お宝CAR]

 ヤフオクサーフィンを楽しんでいたら 飛び込んできたこの一台。

むむっ!? このエボはエボ5か 6? 

でも何かが おかしい?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら 

ミラージュに エボ4駆システムを移植したワンオフもんだったのか!!

何で真後ろから 写真撮るのよ・・・

斜め後ろからじゃねーと ビックリ度も半減だろうが!!

 

でもこれで狭い峠や 林道走らせたら 相当速そうだな~・・・

 

 覗いてみよう!! ミラエボリューションのすべて。。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

4ドアType-R [お宝CAR]

またまたやってきました 街で見かけた「おお!!これは」という

レアカーを勝手に激写し(笑) ご紹介する 「お宝CAR」シリーズ!!

第2段は・・・

 

 

 

4ドア・Type-Rです!! (リンク先画像は3ドアのものですが データは4ドア用)

95年9月~00年12月まで生産されたモデルです。

今まで5台程見かけた事がありますが いずれも黒・銀だったので

チャンピオンシップホワイトはお初でした!

 

折りしも先日 インテグラが生産中止を発表されました故

DC2・DB8の中古車価格は 下げ止まりになるんでしょうね。

友人が98specに乗ってるもので 思い入れのある一台です。。。。

 

次はR33 4ドアGT-Rに遭遇してみたい(^0^)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

MR-S・WIDEに遭遇 [お宝CAR]

 

            <オーナーさん 勝手に撮ってごめんさない。>

うひょ~!!ある意味 フェラーリ・ポルシェよりも貴少価値のある

MR-S・WIDE verに遭遇してしまった!!!

正式名 monoCRAFT GT300

なかなか かっこええ~ これをノーマルで売り出してたらもっと売れてたろうに・・・

凄いね~このフェンダーの張り出し!!   カメラのせいじゃないよ。

全幅1880mm(+185mm)だそうで。(驚)

タイヤサイズは F205/45-17 R225/45-17 

当然ホイールも 要買い替え。

これにセリカの190PSエンジン搭載したら

面白い車になるだろうね~!

でもね このエアロキット高いのだ!!

エアロ(塗装+工賃) 63万+ホイール(+タイヤ)40万=103万(税別)

ノーマルカー213万なので コンプリートカー¥316万なり~♪

もう少しで S2000・ランエボ・インプが視野に入ってくる・・・

めったに見かけないのには 訳があるという事ですな。(^^;

 

 


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車
お宝CAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。