So-net無料ブログ作成
ふがふが絵日記 ブログトップ

エロカップルの仕業!? [ふがふが絵日記]

 

                     ・

                     ・

                     ・  

                     ・

                     ・

                     ・

 

思いっきり勘違いしちゃったよ。。。。

しかし まあ絶妙のビートだったわ~(苦笑)

新聞配達員さん コンクリ床なんで 静かに歩いてください・・・

意外に響くんですよ(T-T)


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

彼女には夢がある!! [ふがふが絵日記]

先日 スーパーに行ったときの事。

自分の前にいた ある親子の会話・・・

 

 

 

  

いや~お嬢ちゃん お金が ないんじゃないんだよ!

ママには マイホームという大きな夢があるのだ!!

きっとね。(^0^)/

(・・・と勝手な妄想をしていました。 違ってたらすまんね~)


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

幻のパン・・・ [ふがふが絵日記]

数年前に食べた お気に入りのパンを食べに

ザモール安●に行きました。

そしたらパン屋そのものが 撤退してありませんでした・・・・

美味しかったのに売れてなかったのかな~。。。

今となっては 幻のパンになってしまったな・・・

他のチェーン店ってあるのかな~?(店名 ウロ覚え。。。)

 

 

半熟たまごがキモだけに 焼き上がりを狙って行くのが 難しかった!!

ま~美味しかったね~♪ 自分でも作れるかな?

 

 

あんまり美味しいから 自分でも作ろうとして

ベシャメルベースのソースレシピを店員の女の子に聞いたっけ。

思いっきり 同業者っぽく怪しまれてたけど (^0^;

当然 教えてくれません・・・

どうせ訊くなら 電話番号訊けっちゅーねん(笑)

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

おお 神よ!!・・・ [ふがふが絵日記]

そう、あれは 新年そうそう残業が続いて 

たいそう疲れた ある晩に起こった・・・

私が疲れた身体を癒そうと 風呂に入ろうとした まさにその時

 

 

 

 

神が舞い降りた!?

 

 

全米が泣いた! 驚いた!?(笑)

 

          ・                      

          ・                              

          ・

 

 

 

よっぽど疲れてたんだね・・・ 寝よ。。。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

御岳キャンプ事件 [ふがふが絵日記]

 とある夏の日 御岳に友人達と キャンプに出かけた時の事です。

 

 

 

 

正直 幽霊よりも 料理の途中で

片付けるのが面倒だったんです・・・(^0^;)

 

1984年9月14日

長野県木曽郡王滝村を震央とするM6.8の地震が発生し、

木曽御岳山麓で大規模な崩壊・岩屑流・土石流が発生し、

死者・行方不明者が29人にのぼった。

最大の崩壊の体積は、3,600万mと推定され、その流動・体積域の全長は

12kmにおよんだ。

物的な被害総額は、長野県及び市町村関係約244億円、

林野庁関係約181億円で、総計425億円に達した。

御岳土石流航空写真

御冥福をお祈りします。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

もっと眠りたい。。。 [ふがふが絵日記]

寒くなってなかなか ふとんから出にくい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

自分は眠いと まぶたが開かないっつーか下がってくる人間だ。

                      あかん・・眠たい。。。

まるでメンチ切ってるかのような 人相になってしまうので

睡眠時間には人一倍気を使っている(汗)

ロングスリーパーという言葉をご存知だろうか?

快適な睡眠時間が9時間以上必要な人たちの事で

自分もこれに該当する様だ!

ただ仕事が立て込んでくると 皆さんと同じように

12時前に寝れない事もしばしばで 困ったにゃ~な事態に陥るのだわ・・・!

 

と言う事で おやすみなさいZzzzz。。。。。。

 


ふがふが絵日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。