So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめMUSIC [音楽]

なぜもっと売れないのか 不思議でならないデュオユニット

ツヴァイと読みます。決して結婚相談会社の事ではありません(笑)

黒髪の女性がヴォーカルで Ayumu

金髪がベーシストでMeguです。

Zwei ってドイツ語で数字の「2」を表す言葉なのですが、

ただの2という意味だけでなく人間の2面性とか、楽曲の融合とかも

含めているとの事。

 
2人ともモデル出身ながら 

素人臭さは微塵もない 切れがあってCOOLな音を生み出します!!

深夜番組のエンディングテーマに使用されたりしてますが

何かひとつ ひとつでいいんだ!!

人気ドラマの主題化に起用されさえすれば ブレイクするのは

間違いないと想ってるのは 自分だけだろうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

女神の声に癒されて♪ [音楽]

今日は Hayley Westenraをお勧めします。

ドラマ「白い巨塔」のエンディングテーマ「アメィジンググレース」で

聴いた事のある方も多いでしょう。

心の奥まで入り込んでくる 澄み切った美しい歌声が 

天気の良い日に聴くと 車内で更に響き渡る気がします。

癒されたい人は必聴ですよ♪

 

アルバムは、ラヴェル:亡き王女のためのパヴァヌ、ヴィヴァルディの《四季》、オルフの《カルミナ・ブラーナ》といったメロディに歌詞をのせたクラシックアレンジ楽曲、ヘイリーの瑞々しい歌声が存分に発揮されるマオリ族の伝承歌、そして〝カンタムス〟で独自の世界を展開したサラ・クラスによるオリジナル楽曲で構成されたものです。〝純粋な美声〟が堪能できる心洗われる一枚です。

進化するピュア・ヴォイス 少女から大人へのODYSSEY ― 遍歴 待望のセカンド・アルバム!
今作では、日本人にも大人気の〈カッチーニのアヴェ・マリア〉〈モーツァルトの子守歌〉といったクラシックの名曲をアレンジした楽曲や、ポップなオリジナル曲、大ヒット映画『ロード・オブ・ザ・リング』の主題歌として話題となったエンヤの〈メイ・イット・ビー〉やジョニー・ミッチェルの〈青春の光と影〉といったカヴァー曲で構成された、ヴァラエティに富んだ内容。あのアンドレア・ボチェッリとのデュエット曲も収録!

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。