So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱんだ こぱんだ! [動物]

動物好きの方は 必見です!!

 

となりのこぱんだ

So-net blogのTOPページにも紹介されていますが

もうプリチーすぎてメロメロ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

やめてけれ・・ [動物]

    お食事中の方は 後で読んでね。

 イメージ映像。実際の犬ではありません

 

今日 コンビ二に行ったら 首輪を付けていない雑種犬が 

足下に寄り添ってきた。

人懐っこい犬で お腹を空かせているらしく しきりに何かくれるのを待っている

ようで、私の手元に視線を投げかけていたのが印象的だった。

おそらく首輪を抜けて逃げ出してきたか、はたまた捨てられたのか・・・

「おお~どうした おまえ~?」と犬の顔を撫で回していたら なんと

     

 

 

 

   う●こ が手に付きやがんの!!。・゚・(ノД`)

茶色い毛色だから 全く判らなかったぜ・・・

食糞する程 お腹が減ってたのかよ。

アパートだから飼えないし 困ったな~と思っていたら

店員に追っ払らわれて あっという間に どこかに逃げていってしまった・・・

可愛いやつだったので 誰かに飼われます様に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

歩く白い恋人 [動物]

愛くるしいつぶらな瞳 白銀の雪景色の様な白い柔肌 長く美しい髪・・・

キミの事を 考えない日々はないのに どうしてキミは

振り向いてくれないんだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~~が飼いたーーーーーい!!

そう 私は サモエド犬に骨の髄まで メロメロにされている。

←凛々しいサモエド様の立ち姿

ネットでサモエドブログ・HPを徘徊し ムラムラしっぱなしなのです。

昔はゴールデンにくびったけ♪だったけど もうサモ以外は考えられない。

あ~ あの白い胸元に 顔を埋めて ヘラヘラしたいのぅ。 (*´д`*)

それには まず一戸建てを建てねば・・・(´Д⊂グスン

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気になる子犬 [動物]

よく行くペットショップボーダーコリーの子犬が売られています。

彼は3月上旬生まれなのに 久しぶりに行った時にもまだ居て

 デカ!!と唸ってしまった。

いやはや 子犬の成長は 今更ながら あっちゅー間ですね・・・

窓部屋生活?が長いせいか 眼差しが健気な気がするのは

気のせいか?

できる事ならお迎えしてあげたいけどボーダーコリーは

凄まじく活発らしいので私には無理っぽい。

ごめんよコリーちゃん・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わんこ癒し温泉 [動物]

かわいい仔犬が癒します♪

癒されたい人 いらっしゃ~い!!

かわいいワンコがいっぱいだよ♪

店内中継がありますよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。