So-net無料ブログ作成
検索選択

新型アテンザ 颯爽と登場!! [車]

ついに全貌公開と相成りました! 新型アテンザ!!

うわ~おぉ!! 予想以上に かな~りカッコいい!! ヤヴァイくらい!

ここまでデザインが良いと 価格とスペック次第では

マツダ史上 最高のヒット車に成れるかも??

こりゃまたスタイリッシュな エステート!!

ISに似てなくもないが・・・

内装は なかなかの高級感。

あ~また次期愛車候補に 超有力な一台が現れてしまって

嬉しい誤算であ~る(^0^)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

新しいアテンザかっこいいですね!

永春さんならスピードアテンザ待ちですかね(^^)
by (2007-09-11 15:11) 

sim

おおっカッコイイ!!
でも期待はやっぱマツダスピードアテンザですかね!
大人のプレミアムセダンですな~
by sim (2007-09-11 18:37) 

永春

>Max さんへ
かっこいいですよね~!
最近のマツダデザイン なかなか良い仕事してまっせ~(笑)

MSアテンザも楽しみですね!

>simさんへ
でしょ でしょ~
これで4WDターボのMSは 期待せずには
いられませんね!
by 永春 (2007-09-11 21:46) 

chi-

マツダ頑張ってるね。
でもマツダ、値引きが少ない・・・(ボソッ
by chi- (2007-09-11 21:47) 

永春

>chiさんへ
そうなんですか!!
マツダさんは結構値引く評判を 聞くけども
ロードスターは人気あるから
渋かったのかな?
by 永春 (2007-09-11 21:54) 

chi-

まだ出てあんまり経ってなかったから、、、渋かった。(笑
でも広島の本社に一台余っているのがある。とか何とか旨いこと言われて
それを安く買いました。これはかなりお得だった。
何故余っていたのか謎。(・・;)
by chi- (2007-09-12 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。